頑張っとるよあたし♪
大体いつも上下スーラバ
着 て走ってるから
基本カラフルなんです。
通行人にめっちゃ見られるんです(´ρ`)…
夜道でも目立って良いと思うんです。
カラフル大好き
会社でもカラフルな格好するようになったから
皆さんに派手ね!って
言われるんです。
あ、別に怒られてる
訳じゃなくね!
まぁ会社だしあんまり良くはないだろうけど(笑)
でも最近めっちゃヒョウ柄のかぼちゃパンツでも上が黒とかだと今日地味だねって言われるようになりました(`□´*)♪
やった!
周りの目を徐々に
慣らしていこう♪♪笑
大体いつも上下スーラバ
着 て走ってるから
基本カラフルなんです。
通行人にめっちゃ見られるんです(´ρ`)…
夜道でも目立って良いと思うんです。
カラフル大好き

会社でもカラフルな格好するようになったから
皆さんに派手ね!って
言われるんです。
あ、別に怒られてる
訳じゃなくね!
まぁ会社だしあんまり良くはないだろうけど(笑)
でも最近めっちゃヒョウ柄のかぼちゃパンツでも上が黒とかだと今日地味だねって言われるようになりました(`□´*)♪
やった!
周りの目を徐々に
慣らしていこう♪♪笑