ヤバイヤバイあせる

今日お仕事なのに
もうこんな時間だあせる

今日の子守歌は
ISK;M様で♪

最近ホント音楽かけっぱ
じゃなきゃ寝れなく
なってる(>_<)

普段は問題ないんだけど
友達が泊まりに来た時
超ー困る(笑)

うるさいって
怒られるからね(;_;)ハートブレイク
でも引きこもります(笑)

バンドマン的にいうと
自宅作業日?笑

お家でお仕事とか
超嫌いだけど
やらなきゃいけないから
頑張ります(T_T)


洗濯物が良く乾きそう♪