ヤバイヤバイあせる

今日お仕事なのに
もうこんな時間だあせる

今日の子守歌は
ISK;M様で♪

最近ホント音楽かけっぱ
じゃなきゃ寝れなく
なってる(>_<)

普段は問題ないんだけど
友達が泊まりに来た時
超ー困る(笑)

うるさいって
怒られるからね(;_;)ハートブレイク