おやすみ☆ヤバイヤバイ今日お仕事なのにもうこんな時間だ今日の子守歌はISK;M様で♪最近ホント音楽かけっぱじゃなきゃ寝れなくなってる(>_<)普段は問題ないんだけど友達が泊まりに来た時超ー困る(笑)うるさいって怒られるからね(;_;)