昨日はDIV動員でブラホでした☆

りんかちゃん&夢名さんとドキドキ

やっぱりお友達って大切(о´∀`о)

この日DIVさんトリで自分は
他の対盤のバンドさんに興味が無かったから
すごーく待ちくたびれましたドクロハートブレイク

しかも箱埋まってて座れなかったから
おばちゃん凄くつらたんでした(´・ω・`)笑

人密集してて動けなかったから余計に…笑
無駄に足踏みとかしてたww

でもDIVさんそんな疲れも吹き飛ぶ位
楽しいliveでした!!☆
てかしょーご君の笑顔見たら吹き飛んだ!!笑

3人で手繋いで高速折りたたみしたり逆ダイで
ちさ君に手引っ張ってもらったり♪ヽ(´▽`)/

頑張って待ったかいがありました(*^^*)

終わって3人でごはーん♪

ジョナサンのガチャガチャに必死なりんかちゃんww
子供だー!!笑
3人でいるのほんと楽しいー♪


Android携帯からの投稿


お疲れ様でした(*´∀`)ISK;Mサン動員☆

ISK;Mサンのliveはまだ2回目だったけど
こないだより楽しめた!!

初めましては雰囲気分からないし
やっぱり緊張しちゃって
ガッチガチだったからなー笑

これからもっともっと楽しくなると良いな♪
まだ緊張するし!!
(´・ω・`)ドマイナーこえーんだよ(笑)

いっぱい東京来てくれると良いのに!!
そしたらいっぱいlive行ける!音譜

もう上京してきてしまえばいいよ(笑)

物販にりんチャン&めるチャン出てきたから
差し入れ直接渡せました♪(*^^*)

緊張した!自分安定のチキン!!笑
パッと渡して逃げ帰ってきました!!
(´・ω・`)フ-
不審者だと思われてないといいが…笑

りんチャンきゃわたん過ぎ…
細いしちっちゃいしその辺の女の子より
全然きゃわたんだよードキドキ

笑顔に超癒される(*´∀`)大好きラブラブ

さて今日もブラホでliveです☆
おだいばーずドキドキ

頭をISK;MサンからDIVサンに切り替えます♪

早くりんかちゃんと夢名さんに
会いたい(/▽\)♪

Android携帯からの投稿