最近仲良しだった職場の先輩となんだか
上手くいかなくて知らない間に以外と
疲れてたみたい(´・ω・`)

今はもう回復傾向にあるから多分大丈夫!

女の子同士ってやっぱりちょっと難しい…
でもやっぱり女の子同士が好きです(´`*)
大変なこともあるけど一番安心出来るドキドキ

特にお姉さんは大好きです♪(/ω\*)
お姉ちゃんって存在に昔から
めっちゃ憧れがある!!

お兄ちゃんなんかいらない♪ヽ(´▽`)/

婚礼いっぱいあったのと検討会の準備で
今日お休み出来ませんでした(T_T)ハートブレイク

DIVサンのインストもだけどなにより
ISK;Mサンのファーストワンマンに
行けなかったのが悲しすぎる(;_q)

ファーストワンマンって特別だよね(´・ω・`)
同じ空間にいたかったな…ハートブレイク

メンバーさんのブログ見るのがつらたんハートブレイク
行きたくて行きたくてしょうがなくなる(ノ_・。)

てか今月liveゼロ!!
好きなバンドさんのliveとお仕事のお休みが
全く被らないww

10月の指定サン爆発しそう(笑)


Android携帯からの投稿
寝れなくて困っておるっ!!



昼間永遠に寝すぎた…

だってー

友達にドタキャンされて
一人ぼっちになってふて腐れてたのと
前の晩にパルムを1箱食べて
お腹壊したんだもーん(´・ω・`)ハートブレイク

そして一番の原因は…

玄関の近くにめっちゃでっかい蛾さまが
いらっしゃって外に出れなかったんです(゜゜;)

こわたんこわたん…

田舎者だから虫は結構いけるほうだが
蛾と蝶々は無理ー

気持ち悪い通り越して怖い(´;ω;`)ハートブレイク

なんなんあいつらー

仕事行く時まだいらっしゃったら
どうしましょ…

助けてよマモたんU^ェ^U

大好きだよマモたんU^ェ^Uドキドキ

Android携帯からの投稿