最近仲良しだった職場の先輩となんだか
上手くいかなくて知らない間に以外と
疲れてたみたい(´・ω・`)
今はもう回復傾向にあるから多分大丈夫!
女の子同士ってやっぱりちょっと難しい…
でもやっぱり女の子同士が好きです(´`*)
大変なこともあるけど一番安心出来る
特にお姉さんは大好きです♪(/ω\*)
お姉ちゃんって存在に昔から
めっちゃ憧れがある!!
お兄ちゃんなんかいらない♪ヽ(´▽`)/
婚礼いっぱいあったのと検討会の準備で
今日お休み出来ませんでした(T_T)
DIVサンのインストもだけどなにより
ISK;Mサンのファーストワンマンに
行けなかったのが悲しすぎる(;_q)
ファーストワンマンって特別だよね(´・ω・`)
同じ空間にいたかったな…
メンバーさんのブログ見るのがつらたん
行きたくて行きたくてしょうがなくなる(ノ_・。)
てか今月liveゼロ!!
好きなバンドさんのliveとお仕事のお休みが
全く被らないww
10月の指定サン爆発しそう(笑)
Android携帯からの投稿
上手くいかなくて知らない間に以外と
疲れてたみたい(´・ω・`)
今はもう回復傾向にあるから多分大丈夫!
女の子同士ってやっぱりちょっと難しい…
でもやっぱり女の子同士が好きです(´`*)
大変なこともあるけど一番安心出来る

特にお姉さんは大好きです♪(/ω\*)
お姉ちゃんって存在に昔から
めっちゃ憧れがある!!
お兄ちゃんなんかいらない♪ヽ(´▽`)/
婚礼いっぱいあったのと検討会の準備で
今日お休み出来ませんでした(T_T)

DIVサンのインストもだけどなにより
ISK;Mサンのファーストワンマンに
行けなかったのが悲しすぎる(;_q)
ファーストワンマンって特別だよね(´・ω・`)
同じ空間にいたかったな…

メンバーさんのブログ見るのがつらたん

行きたくて行きたくてしょうがなくなる(ノ_・。)
てか今月liveゼロ!!
好きなバンドさんのliveとお仕事のお休みが
全く被らないww
10月の指定サン爆発しそう(笑)
Android携帯からの投稿
寝れなくて困っておるっ!!
昼間永遠に寝すぎた…
だってー
友達にドタキャンされて
一人ぼっちになってふて腐れてたのと
前の晩にパルムを1箱食べて
お腹壊したんだもーん(´・ω・`)
そして一番の原因は…
玄関の近くにめっちゃでっかい蛾さまが
いらっしゃって外に出れなかったんです(゜゜;)
こわたんこわたん…
田舎者だから虫は結構いけるほうだが
蛾と蝶々は無理ー
気持ち悪い通り越して怖い(´;ω;`)
なんなんあいつらー
仕事行く時まだいらっしゃったら
どうしましょ…
助けてよマモたんU^ェ^U
大好きだよマモたんU^ェ^U
Android携帯からの投稿
昼間永遠に寝すぎた…
だってー
友達にドタキャンされて
一人ぼっちになってふて腐れてたのと
前の晩にパルムを1箱食べて
お腹壊したんだもーん(´・ω・`)

そして一番の原因は…
玄関の近くにめっちゃでっかい蛾さまが
いらっしゃって外に出れなかったんです(゜゜;)
こわたんこわたん…
田舎者だから虫は結構いけるほうだが
蛾と蝶々は無理ー
気持ち悪い通り越して怖い(´;ω;`)

なんなんあいつらー
仕事行く時まだいらっしゃったら
どうしましょ…
助けてよマモたんU^ェ^U
大好きだよマモたんU^ェ^U

Android携帯からの投稿
