寝れなくて困っておるっ!!



昼間永遠に寝すぎた…

だってー

友達にドタキャンされて
一人ぼっちになってふて腐れてたのと
前の晩にパルムを1箱食べて
お腹壊したんだもーん(´・ω・`)ハートブレイク

そして一番の原因は…

玄関の近くにめっちゃでっかい蛾さまが
いらっしゃって外に出れなかったんです(゜゜;)

こわたんこわたん…

田舎者だから虫は結構いけるほうだが
蛾と蝶々は無理ー

気持ち悪い通り越して怖い(´;ω;`)ハートブレイク

なんなんあいつらー

仕事行く時まだいらっしゃったら
どうしましょ…

助けてよマモたんU^ェ^U

大好きだよマモたんU^ェ^Uドキドキ

Android携帯からの投稿