寝れなくて困っておるっ!!
昼間永遠に寝すぎた…
だってー
友達にドタキャンされて
一人ぼっちになってふて腐れてたのと
前の晩にパルムを1箱食べて
お腹壊したんだもーん(´・ω・`)
そして一番の原因は…
玄関の近くにめっちゃでっかい蛾さまが
いらっしゃって外に出れなかったんです(゜゜;)
こわたんこわたん…
田舎者だから虫は結構いけるほうだが
蛾と蝶々は無理ー
気持ち悪い通り越して怖い(´;ω;`)
なんなんあいつらー
仕事行く時まだいらっしゃったら
どうしましょ…
助けてよマモたんU^ェ^U
大好きだよマモたんU^ェ^U
Android携帯からの投稿
昼間永遠に寝すぎた…
だってー
友達にドタキャンされて
一人ぼっちになってふて腐れてたのと
前の晩にパルムを1箱食べて
お腹壊したんだもーん(´・ω・`)

そして一番の原因は…
玄関の近くにめっちゃでっかい蛾さまが
いらっしゃって外に出れなかったんです(゜゜;)
こわたんこわたん…
田舎者だから虫は結構いけるほうだが
蛾と蝶々は無理ー
気持ち悪い通り越して怖い(´;ω;`)

なんなんあいつらー
仕事行く時まだいらっしゃったら
どうしましょ…
助けてよマモたんU^ェ^U
大好きだよマモたんU^ェ^U

Android携帯からの投稿
