お疲れ様でした(*´∀`)ISK;Mサン動員☆
ISK;Mサンのliveはまだ2回目だったけど
こないだより楽しめた!!
初めましては雰囲気分からないし
やっぱり緊張しちゃって
ガッチガチだったからなー笑
これからもっともっと楽しくなると良いな♪
まだ緊張するし!!
(´・ω・`)ドマイナーこえーんだよ(笑)
いっぱい東京来てくれると良いのに!!
そしたらいっぱいlive行ける!

もう上京してきてしまえばいいよ(笑)
物販にりんチャン&めるチャン出てきたから
差し入れ直接渡せました♪(*^^*)
緊張した!自分安定のチキン!!笑
パッと渡して逃げ帰ってきました!!
(´・ω・`)フ-
不審者だと思われてないといいが…笑
りんチャンきゃわたん過ぎ…
細いしちっちゃいしその辺の女の子より
全然きゃわたんだよー

笑顔に超癒される(*´∀`)大好き

さて今日もブラホでliveです☆
おだいばーず

頭をISK;MサンからDIVサンに切り替えます♪
早くりんかちゃんと夢名さんに
会いたい(/▽\)♪
Android携帯からの投稿
