お疲れ様でした(*´∀`)ISK;Mサン動員☆

ISK;Mサンのliveはまだ2回目だったけど
こないだより楽しめた!!

初めましては雰囲気分からないし
やっぱり緊張しちゃって
ガッチガチだったからなー笑

これからもっともっと楽しくなると良いな♪
まだ緊張するし!!
(´・ω・`)ドマイナーこえーんだよ(笑)

いっぱい東京来てくれると良いのに!!
そしたらいっぱいlive行ける!音譜

もう上京してきてしまえばいいよ(笑)

物販にりんチャン&めるチャン出てきたから
差し入れ直接渡せました♪(*^^*)

緊張した!自分安定のチキン!!笑
パッと渡して逃げ帰ってきました!!
(´・ω・`)フ-
不審者だと思われてないといいが…笑

りんチャンきゃわたん過ぎ…
細いしちっちゃいしその辺の女の子より
全然きゃわたんだよードキドキ

笑顔に超癒される(*´∀`)大好きラブラブ

さて今日もブラホでliveです☆
おだいばーずドキドキ

頭をISK;MサンからDIVサンに切り替えます♪

早くりんかちゃんと夢名さんに
会いたい(/▽\)♪

Android携帯からの投稿