昨日はDIV動員でブラホでした☆
りんかちゃん&夢名さんと

やっぱりお友達って大切(о´∀`о)
この日DIVさんトリで自分は
他の対盤のバンドさんに興味が無かったから
すごーく待ちくたびれました


しかも箱埋まってて座れなかったから
おばちゃん凄くつらたんでした(´・ω・`)笑
人密集してて動けなかったから余計に…笑
無駄に足踏みとかしてたww
でもDIVさんそんな疲れも吹き飛ぶ位
楽しいliveでした!!☆
てかしょーご君の笑顔見たら吹き飛んだ!!笑
3人で手繋いで高速折りたたみしたり逆ダイで
ちさ君に手引っ張ってもらったり♪ヽ(´▽`)/
頑張って待ったかいがありました(*^^*)
終わって3人でごはーん♪
ジョナサンのガチャガチャに必死なりんかちゃんww
子供だー!!笑
3人でいるのほんと楽しいー♪
Android携帯からの投稿

