昨日はDIV動員でブラホでした☆

りんかちゃん&夢名さんとドキドキ

やっぱりお友達って大切(о´∀`о)

この日DIVさんトリで自分は
他の対盤のバンドさんに興味が無かったから
すごーく待ちくたびれましたドクロハートブレイク

しかも箱埋まってて座れなかったから
おばちゃん凄くつらたんでした(´・ω・`)笑

人密集してて動けなかったから余計に…笑
無駄に足踏みとかしてたww

でもDIVさんそんな疲れも吹き飛ぶ位
楽しいliveでした!!☆
てかしょーご君の笑顔見たら吹き飛んだ!!笑

3人で手繋いで高速折りたたみしたり逆ダイで
ちさ君に手引っ張ってもらったり♪ヽ(´▽`)/

頑張って待ったかいがありました(*^^*)

終わって3人でごはーん♪

ジョナサンのガチャガチャに必死なりんかちゃんww
子供だー!!笑
3人でいるのほんと楽しいー♪


Android携帯からの投稿