しかも原因不明(;_;)

ちゃんとお手入れ通い
だしてから凄く調子
良かったのに最近急に
荒れ出したp(´⌒`q)あせる


寝不足かと思ったけど
寝ても全然治らないーハートブレイク


最近疲れやすいし
起きてもスッキリしないし
ちゃんと睡眠取れて
ないのかな?(´`*)

肩こるし…ハートブレイク

睡眠時間の問題じゃなくて睡眠の質の問題かな?

良い枕でも探して
みようかなー(=。_。)


疲れとか寝不足とか
体調悪いと
すぐ肌荒れるし
もう完全に年だーハートブレイク

おばちゃんだーハートブレイク

嫌だー(´□`*)
お疲れ様でした!

ZUCK最高だなー☆

ぼっち参戦の予定だった
けどりぃチャンとあやチャンに
仲間に入れて頂いて
待ち時間も全然寂しく
なかった(。・v・。)♪


勇クンの歌声やっぱり
大好きでアコースティックは…

言葉になりません(笑)

ちょー綺麗な歌声!(>_<)

そしてサポートベースの
ゆうサンがめちゃめちゃ
格好良かったドキドキ

顔とかってゆうより
雰囲気が?とにかくベース
弾いてる姿とかすべての
仕草が格好良すぎた(笑)

1曲だけ曲中写メ撮り放題
とかすっげ楽し!笑

アップして良いのかな?
やっぱ駄目かな?
怒られたら消せば良いかな?

ラッタッター♪゛-CA3H00170001.jpg

どうせ顔写ってないしいっかー笑

しかもモッシュ&ジャンプ曲
だからぶれるぶれるww

やっぱりLIVEが一番
楽しい空間です☆