お疲れ様でした!

ZUCK最高だなー☆

ぼっち参戦の予定だった
けどりぃチャンとあやチャンに
仲間に入れて頂いて
待ち時間も全然寂しく
なかった(。・v・。)♪


勇クンの歌声やっぱり
大好きでアコースティックは…

言葉になりません(笑)

ちょー綺麗な歌声!(>_<)

そしてサポートベースの
ゆうサンがめちゃめちゃ
格好良かったドキドキ

顔とかってゆうより
雰囲気が?とにかくベース
弾いてる姿とかすべての
仕草が格好良すぎた(笑)

1曲だけ曲中写メ撮り放題
とかすっげ楽し!笑

アップして良いのかな?
やっぱ駄目かな?
怒られたら消せば良いかな?

ラッタッター♪゛-CA3H00170001.jpg

どうせ顔写ってないしいっかー笑

しかもモッシュ&ジャンプ曲
だからぶれるぶれるww

やっぱりLIVEが一番
楽しい空間です☆