お疲れ様でした!
ZUCK最高だなー☆
ぼっち参戦の予定だった
けどりぃチャンとあやチャンに
仲間に入れて頂いて
待ち時間も全然寂しく
なかった(。・v・。)♪
勇クンの歌声やっぱり
大好きでアコースティックは…
言葉になりません(笑)
ちょー綺麗な歌声!(>_<)
そしてサポートベースの
ゆうサンがめちゃめちゃ
格好良かった
顔とかってゆうより
雰囲気が?とにかくベース
弾いてる姿とかすべての
仕草が格好良すぎた(笑)
1曲だけ曲中写メ撮り放題
とかすっげ楽し!笑
アップして良いのかな?
やっぱ駄目かな?
怒られたら消せば良いかな?

どうせ顔写ってないしいっかー笑
しかもモッシュ&ジャンプ曲
だからぶれるぶれるww
やっぱりLIVEが一番
楽しい空間です☆
ZUCK最高だなー☆
ぼっち参戦の予定だった
けどりぃチャンとあやチャンに
仲間に入れて頂いて
待ち時間も全然寂しく
なかった(。・v・。)♪
勇クンの歌声やっぱり
大好きでアコースティックは…
言葉になりません(笑)
ちょー綺麗な歌声!(>_<)
そしてサポートベースの
ゆうサンがめちゃめちゃ
格好良かった

顔とかってゆうより
雰囲気が?とにかくベース
弾いてる姿とかすべての
仕草が格好良すぎた(笑)
1曲だけ曲中写メ撮り放題
とかすっげ楽し!笑
アップして良いのかな?
やっぱ駄目かな?
怒られたら消せば良いかな?

どうせ顔写ってないしいっかー笑
しかもモッシュ&ジャンプ曲
だからぶれるぶれるww
やっぱりLIVEが一番
楽しい空間です☆