妄想日記(ちょっとウソ)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

HAPPY BIRTHDAY ヒロぽん

☆★ヒロト HAPPY BIRTHDAY☆★

5月4日に“ヒロト”という素敵なギタリストが生まれ事を信じてないカミサマに今日ばかりは感謝を。

今年一年もヒロトにとってRockで素敵な年である事を祈ってます。

本当におめでとう。

3/26 Zepp Nagoya@アリス九號.

参戦します♪

初ライブが大好きなアリス九號.Vv

しかも自分の誕生日!!!

26日のZepp Nagoyaに参戦する方は絡んでほしいんだな★

ただ今 絶賛…

仕事サボり中!!

だって先輩がムカついたんだもん!!

自分の仕事が上手くいかないからって私に八つ当たりすんな(ハァト)
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>