妄想日記(ちょっとウソ) -3ページ目

二度寝は禁物だね

寝過ごして寝癖をなおさず会社に来てる紗羅です。

目覚ましが四回も鳴るのに起きれなかった…

結局、母が歌うシドの夏恋で起こされた。。。

マオにゃんの美声でいつもは起きてるのにな…

微妙な目覚めだった。

朝は相変わらず寒いです{{(>_<;)}}

妄想日記(ちょっとウソ)-5.gif
朝です

祝日です

私は会社です

眠いです(´Q`)。oO

帰りたいです

歌いたいです

ギター弾きたいです

ライブ行きたいです

出動です

おわたぁ〜

本日の仕事は終了~〓

疲れた〓

今ね、不景気だから会社が残業させてくれないの〓

なのに人が休みすぎでいない。。。

めっさ忙しいんです〓

今日は四人いなかった〓

帰ったら音楽でも聴いてまったりしましょ〓〓

もちろん聴くのはシドとアリス(ハァト)

私の癒しぃ〓