妄想日記(ちょっとウソ) -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
妄想日記(ちょっとウソ)
たまにイタイ日記を更新します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
二度寝は禁物だね
寝過ごして寝癖をなおさず会社に来てる紗羅です。
目覚ましが四回も鳴るのに起きれなかった…
結局、母が歌うシドの夏恋で起こされた。。。
マオにゃんの美声でいつもは起きてるのにな…
微妙な目覚めだった。
朝は相変わらず寒いです{{(>_<;)}}
朝です
祝日です
私は会社です
眠いです(´Q`)。oO
帰りたいです
歌いたいです
ギター弾きたいです
ライブ行きたいです
出動です
おわたぁ〜
本日の仕事は終了~〓
疲れた〓
今ね、不景気だから会社が残業させてくれないの〓
なのに人が休みすぎでいない。。。
めっさ忙しいんです〓
今日は四人いなかった〓
帰ったら音楽でも聴いてまったりしましょ〓〓
もちろん聴くのはシドとアリス(ハァト)
私の癒しぃ〓
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする