早く春にならないかなぁ
おはようございます。
本日も会社です。
明日は休みだけどね♪
休みだから今日はちょっと忙しい(*´ο`*)=3
不景気で誰も車を買わないんだから今日も休みで良いじゃん!
って思いながら行ってきます。
ギターの練習したいな。。。
しんぢくんやヒロぽんや虎氏みたいにカッコよく上手に弾ける様になりたい。。。
始めたばっかりだけど、でっかい目標はちゃんとあるんです!!
本日も会社です。
明日は休みだけどね♪
休みだから今日はちょっと忙しい(*´ο`*)=3
不景気で誰も車を買わないんだから今日も休みで良いじゃん!
って思いながら行ってきます。
ギターの練習したいな。。。
しんぢくんやヒロぽんや虎氏みたいにカッコよく上手に弾ける様になりたい。。。
始めたばっかりだけど、でっかい目標はちゃんとあるんです!!
そういえば今日って
13日の金曜日だ!
不吉と言われる日だよ。
イエス・キリストが十字架に張り付けられた日
テンプル騎士団が滅んだ日
この二つは正確には10月13日の金曜日なんだけどね。
まぁ、細かい事は良いとして……
不吉と言われてるケド、歴史が大きく動いた日でもあるんだよね!
歴史好きな私にしたら不吉な日だとは思わない。
凄い日だって思うよ!
不吉と言われる日だよ。
イエス・キリストが十字架に張り付けられた日
テンプル騎士団が滅んだ日
この二つは正確には10月13日の金曜日なんだけどね。
まぁ、細かい事は良いとして……
不吉と言われてるケド、歴史が大きく動いた日でもあるんだよね!
歴史好きな私にしたら不吉な日だとは思わない。
凄い日だって思うよ!
