妄想日記(ちょっとウソ) -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

行ってきますよ…

今日から会社です〓

行きたくない〓

でもシドとアリス九號.のライブの為に頑張る〓〓

行ってきます〓〓

だいぶ遅いケド…

しんぢ君HAPPY BIRTHDAY〓

これからも応援してます〓

良かったら我が家にピンポンダッシュを。。。

はじめましてのご挨拶

はじめましてです。

紗羅-サラ-っていいます。

どうぞよろしくお願いします♪

特にシドファンの方!!

私とお友達になってください☆★

チキンなので自分からお友達が作れない面倒臭い性格なんで。。。

よろしくお願いします(二回目)
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4