sweet? -22ページ目

ゆらゆら。

おはあ~(∀)。

只今登校中の電車の中。

電車の中って気持ちイイよね☆
ゆらゆらしてて眠くなる。


電車下りたら次はバスに乗ります。

約30分位かけてのーんびり行きます。


寝ないよう頑張ります。

んぢゃ、したらな。

正解は。

あたしの大好きな明希の
ピックでしたあ(*´∀`)

コメとペタくださった方々
ありがとおございます(ハァト)

またこういうのヤりたいと
思うんでお楽しみに^^

したらな。

ドドM様の・・・(ハァト)

写メ何かわかりますか?


わかった方は

SID狂愛しちゃってます(∀)

解んない方は

もう少し頑張りましょうです^^ι



わかった方コメかペタください。
わかんなくても感で
いらっしゃって結構ですよ☆


答えは明日(●´艸`*)。

sweet?-ファイル00740002.jpg