sweet? -20ページ目

|ノД`。*)

早くも姉ちゃんと喧嘩した。

朝からまぢウザいんだけど。

萎えちゃう~。


しかも今日からプール(水泳)。

やだあ‐(>_<)

あたし泳げるけど泳げないよ。

嫌、嫌、嫌。

Help Me(*・ε・`㊦)


おまけに忘れ物まで

しちゃいまして...


何しよっとかあって感じ。藁

やっぱり。

かっこいい名前 ブログネタ:かっこいい名前 参加中
男だったら明希だよ。

あとは~竜,仁かな


女だと、美嘉だね。

エリカも個人的にスキだけど


将来子供にこんな名前
つけてあげたいね。

変なだと可哀想だからι


以上

したらな!

でたー。

sweet?-SN3I00110001.jpg

ご覧のとおり

毎度お馴染みのチョトスですsweet?-アニメ(gif)058.gif


まぢ美味いsweet?-アニメ(gif)082.gif


てかあんま食べ過ぎるとsweet?-アニメ(gif)051.gif


ヤバッsweet?-アニメ(gif)024.gif


来週プールなんで頑張って痩せまsweet?-アニメ(gif)060.gifす。


したらな!