sweet? -20ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
sweet?
シド大好きなんで シド一色の妄想日記に なっちぁうかも..(*´艸`) 出来る限リ更新∪て 逝きたいと 思いまあすッ(*>∀<)//
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
|ノД`。*)
早くも姉ちゃんと喧嘩した。
朝からまぢウザいんだけど。
萎えちゃう~。
しかも今日からプール(水泳)。
やだあ‐(>_<)
あたし泳げるけど泳げないよ。
嫌、嫌、嫌。
Help Me(*・ε・`㊦)
おまけに忘れ物まで
しちゃいまして...
何しよっとかあって感じ。藁
やっぱり。
ブログネタ:
かっこいい名前
参加中
男だったら明希だよ。
あとは~竜,仁かな
女だと、美嘉だね。
エリカも個人的にスキだけど
将来子供にこんな名前
つけてあげたいね。
変なだと可哀想だからι
以上
したらな!
でたー。
ご覧のとおり
毎度お馴染みのチョトスです
まぢ美味い
てかあんま食べ過ぎると
ヤバッ
来週プールなんで頑張って痩せま
す。
したらな!
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする