sweet? -19ページ目

いってきました。

お姉がビビンバ食べたいと

言い出して急遽イオンに

行って参りました。


あたしはチーズビビンバを

食べました(●´艸`*)。

あとたこ焼きも食べた。

ドウマチョリース☆


ちょっと食べ過ぎたけど

また食べたいなあ(艸∀`


んぢゃ風呂入ってきます。

したらな!
sweet?-SN3I00170001.jpg

AME。

降るかな??

降らないでほしいな。

プール寒いもん(>_<。)

頑張ろ。

したらな!

行ってきます。

今から病院です。

嗚呼。

やだ。

って言ってもどこも
悪くないよ。(*・ε・`)

寧ろ元気だし。


ほんじゃあ(艸∀`

したらな!