sweet? -23ページ目

おやつ。

みかんだよお☆
美味しい∀クポ

短いけどこの辺で(*´∀`)

したらな。
sweet?-SN3I00090001.jpg

はぁ~

今から身だしなみ再指導があるι

まぢ最悪。


まあ普通にしとこ(∀)

また不合格だったらどうしよう(>_<)


まっいっかあ☆

わかちこわかちこー^^

鋼錬

面白かったあ

毎週欠かさず見てる。

まぢ最高(●>∀<)//

シドが流れた瞬間テレビの音量
パないくらいあげるし。


来週も楽しみだあ(´艸`)


写メは昨日の晩御飯だよお☆

かなり旨かったあ‐w

殆ど1人で食べちゃいましたι

けど美味しかったからいっかあ(∀)
sweet?-SN3I00070001.jpg