sweet? -24ページ目

土曜日って。

すごく暇。

暇。

暇。

暇。

つまんない。

あ。
そういえば。

auショップ行った。

電池パック取り寄せて
もらってやっと届いたの(∀)

写メゎ暇だったから
ティッシュに落書きした(´艸`*)
sweet?-SN3I00040001.jpg

御菓子

すき(o´∪`)


パックンチョ美味しすぎ!


しかも白雪姫とかアリエルとか

沢山可愛ゆすなのあって

食べるの勿体無い(>_<)


けど食べちゃうよお☆

だって美味しいんだもん(∀)//
sweet?-SN3I00060001.jpg

最近の。

チョトスー!!!!

おやつは此に限リます!!
超スキ(*>∪<)

口ん中にイイ感ぢに
広がってサクサクしてて
まぢ美味いの(ノ>w<)ノ


まぢ安美味だからお勧めだよお☆

sweet?-SN3I00050001.jpg