sweet? -24ページ目
すごく暇。
暇。
暇。
暇。
つまんない。
あ。
そういえば。
auショップ行った。
電池パック取り寄せて
もらってやっと届いたの(∀)
写メゎ暇だったから
ティッシュに落書きした(´艸`*)

すき(o´∪`)
パックンチョ美味しすぎ!
しかも白雪姫とかアリエルとか
沢山可愛ゆすなのあって
食べるの勿体無い(>_<)
けど食べちゃうよお☆
だって美味しいんだもん(∀)//

チョトスー!!!!
おやつは此に限リます!!
超スキ(*>∪<)
口ん中にイイ感ぢに
広がってサクサクしてて
まぢ美味いの(ノ>w<)ノ
まぢ安美味だからお勧めだよお☆


