チラ裏@めるへん
Amebaでブログを始めよう!

早い早い早い

080616_1952~01.jpg
わかなちょんとりさぽんと

花火しちゃいましーた\(^O^)/
 
わかなちょん、さやちょん、おおうちさんと学校からりさぽん家直行しました
 
ヴィドールのDVD鑑賞会(たいへんすばらしい)しつつ
ジュースがわりにチュry(DQN)も頂いてテンションMAXだね うむ。
 
さやちょんとおおうちさんが帰った後は
 
りさぽんと無双オロチ(^ω^)☆
 
 
 
 
 
 
テラおもしれえwwwwww欲しいwwwwwwwwww
 
その後はわかなちょんの家でりさぽんのファッションショー(?)
 
まぁ二回戦はがんばってくださいww
 
 
 
 
最後は花火!
すっっっっっっごい早いよね(笑)
うんうん
でも気温も丁度良かったお(^ω^)
虫もいないしっ!
 
楽しすぎました はい
夏の思い出をありがとう。
(早いとかゆーな)←(笑)(笑)

おなかいたいー

女の子の日って嫌っすね~
お腹 腰 痛い だるい
はい。
 
 
13日の服どうするかなあ…
今から悩もう うむ
じゃないと適当になるww
 
ま どうやったってパンピだがな(苦笑) さっ 太鼓の練習いきますか
 
ムシムシスルヨー
ケイユウサンカワイイヨー

ほほう

なんだか
知らないマイナーバンドさんの
スタッフブログ(?)らしきブログから
ペタがついてました
 
ちょっと気になったので
麺のブログを拝見させてもらいましたよっと
 
 
 
 
んー
 
 
 
 
 
 
ふーん…
 
 
 
 
 
 
 
 
イイ(・∀・)!!!
 
 
いいよ!いいよ!
ブログ面白いねww
曲はまだ聞いたことないけど
ブログファンになりましたwwww
 
都内の方のバンドだから曲聞ける機会はないだろうが…
 
素敵なバンド見つけました 笑
活動始めたばかりらしいから応援してみようかなー*
 
PS.
ボーカルさんが、ヴィドールのおジュイに見えて仕方ないです(*´ω`*)