早い早い早い
わかなちょんとりさぽんと
花火しちゃいましーた\(^O^)/
わかなちょん、さやちょん、おおうちさんと学校からりさぽん家直行しました
ヴィドールのDVD鑑賞会(たいへんすばらしい)しつつ
ジュースがわりにチュry(DQN)も頂いてテンションMAXだね うむ。
さやちょんとおおうちさんが帰った後は
りさぽんと無双オロチ(^ω^)☆
テラおもしれえwwwwww欲しいwwwwwwwwww
その後はわかなちょんの家でりさぽんのファッションショー(?)
まぁ二回戦はがんばってくださいww
最後は花火!
すっっっっっっごい早いよね(笑)
うんうん
でも気温も丁度良かったお(^ω^)
虫もいないしっ!
楽しすぎました はい
夏の思い出をありがとう。
(早いとかゆーな)←(笑)(笑)
花火しちゃいましーた\(^O^)/
わかなちょん、さやちょん、おおうちさんと学校からりさぽん家直行しました
ヴィドールのDVD鑑賞会(たいへんすばらしい)しつつ
ジュースがわりにチュry(DQN)も頂いてテンションMAXだね うむ。
さやちょんとおおうちさんが帰った後は
りさぽんと無双オロチ(^ω^)☆
テラおもしれえwwwwww欲しいwwwwwwwwww
その後はわかなちょんの家でりさぽんのファッションショー(?)
まぁ二回戦はがんばってくださいww
最後は花火!
すっっっっっっごい早いよね(笑)
うんうん
でも気温も丁度良かったお(^ω^)
虫もいないしっ!
楽しすぎました はい
夏の思い出をありがとう。
(早いとかゆーな)←(笑)(笑)
