ほほう | チラ裏@めるへん

ほほう

なんだか
知らないマイナーバンドさんの
スタッフブログ(?)らしきブログから
ペタがついてました
 
ちょっと気になったので
麺のブログを拝見させてもらいましたよっと
 
 
 
 
んー
 
 
 
 
 
 
ふーん…
 
 
 
 
 
 
 
 
イイ(・∀・)!!!
 
 
いいよ!いいよ!
ブログ面白いねww
曲はまだ聞いたことないけど
ブログファンになりましたwwww
 
都内の方のバンドだから曲聞ける機会はないだろうが…
 
素敵なバンド見つけました 笑
活動始めたばかりらしいから応援してみようかなー*
 
PS.
ボーカルさんが、ヴィドールのおジュイに見えて仕方ないです(*´ω`*)