ほほう
なんだか
知らないマイナーバンドさんの
スタッフブログ(?)らしきブログから
ペタがついてました
ちょっと気になったので
麺のブログを拝見させてもらいましたよっと
んー
ふーん…
イイ(・∀・)!!!
いいよ!いいよ!
ブログ面白いねww
曲はまだ聞いたことないけど
ブログファンになりましたwwww
都内の方のバンドだから曲聞ける機会はないだろうが…
素敵なバンド見つけました 笑
活動始めたばかりらしいから応援してみようかなー*
PS.
ボーカルさん が、ヴィドールのおジュイに見えて仕方ないです(*´ω`*)
知らないマイナーバンドさんの
スタッフブログ(?)らしきブログから
ペタがついてました
ちょっと気になったので
麺のブログを拝見させてもらいましたよっと
んー
ふーん…
イイ(・∀・)!!!
いいよ!いいよ!
ブログ面白いねww
曲はまだ聞いたことないけど
ブログファンになりましたwwww
都内の方のバンドだから曲聞ける機会はないだろうが…
素敵なバンド見つけました 笑
活動始めたばかりらしいから応援してみようかなー*
PS.
ボーカルさん が、ヴィドールのおジュイに見えて仕方ないです(*´ω`*)