おなかいたいー | チラ裏@めるへん

おなかいたいー

女の子の日って嫌っすね~
お腹 腰 痛い だるい
はい。
 
 
13日の服どうするかなあ…
今から悩もう うむ
じゃないと適当になるww
 
ま どうやったってパンピだがな(苦笑) さっ 太鼓の練習いきますか
 
ムシムシスルヨー
ケイユウサンカワイイヨー