車乗って来たよ~











ルームミラー
→合図→サイドミラー
→目視


が、出来ない。






知らない間に
中央線に寄せてしまう。





試験だったら
落ちるよって
笑いながら言われた。











ほんとは
学科受ける予定だったけど帰って来ちゃった(笑)










今度は4日に行きマース!










シド着いたみたいね!




明日が楽しみです(>_<)




チケ1枚売らなきゃだけど~


自車校なう。






逃げ出したい。






なるみも帰ったし、
帰りたい!!











テニスの元パートナーの子が居る。



苦手なんだよな~





ラムも居るし。








3時間乗り越えられるかな…


さっきバイト先に
制服で行って来たんだが
店長が卒業式いつ?って
言うから明日ですって
言ったんだ。



そしたら、
今日で見納めかって
言われた(笑)









そんな今日は
5時から自車校。




頑張りマース♪












シドもうすぐ来るのかな?

ドキドキしてきたー!!


昨日からだけど(笑)