☆車乗って来たよ~ルームミラー→合図→サイドミラー→目視が、出来ない。知らない間に中央線に寄せてしまう。試験だったら落ちるよって笑いながら言われた。ほんとは学科受ける予定だったけど帰って来ちゃった(笑)今度は4日に行きマース!シド着いたみたいね!明日が楽しみです(>_<)チケ1枚売らなきゃだけど~
☆さっきバイト先に制服で行って来たんだが店長が卒業式いつ?って言うから明日ですって言ったんだ。そしたら、今日で見納めかって言われた(笑)そんな今日は5時から自車校。頑張りマース♪シドもうすぐ来るのかな?ドキドキしてきたー!!昨日からだ けど(笑)