おはようございます。









今日寒くない?





寒いよね。
雪降ってるし。












ゆうやの大好きな
雪が降っております。
仙台着いてビックリしそうだよね~










頭髪ひっかかったため
黒スプです。





後ろ適当だから
あんま変わってない(笑)











明日真面目にやれば
いいんですよ!


ばんわ~









明日で学校終わりね!





まあ、卒業式あるけど。











仕方ないから、
黒スプで行くよ~











んー、寂しいような
そうでもないような…











そして、
明後日はライブ!











楽しみだね(>_<)









明日には、
同じ土地にいるんだよ!





考えただけで
ドキドキしてきた(笑)











えーちー明日持ってくね♪


バイト終了!




頑張ったー!!










お疲れ~