ばんわ~









明日で学校終わりね!





まあ、卒業式あるけど。











仕方ないから、
黒スプで行くよ~











んー、寂しいような
そうでもないような…











そして、
明後日はライブ!











楽しみだね(>_<)









明日には、
同じ土地にいるんだよ!





考えただけで
ドキドキしてきた(笑)











えーちー明日持ってくね♪