☆ばんわ~明日で学校終わりね!まあ、卒業式あるけど。仕方ないから、黒スプで行くよ~んー、寂しいようなそうでもないような…そして、明後日はライブ!楽しみだね(>_<)明日には、同じ土地にいるんだよ!考えただけでドキドキしてきた(笑)えーちー明日持ってくね♪