☆車乗って来たよ~ルームミラー→合図 →サイドミラー→目視が、出来ない。知らない間に中央線に寄せてしまう。試験だったら落ちるよって笑いながら言われた。ほんとは学科受ける予定だったけど帰って来ちゃった(笑)今度は4日に行きマース!シド着いたみたいね!明日が楽しみです(>_<)チケ1枚売らなきゃだけど~