車乗って来たよ~











ルームミラー
→合図→サイドミラー
→目視


が、出来ない。






知らない間に
中央線に寄せてしまう。





試験だったら
落ちるよって
笑いながら言われた。











ほんとは
学科受ける予定だったけど帰って来ちゃった(笑)










今度は4日に行きマース!










シド着いたみたいね!




明日が楽しみです(>_<)




チケ1枚売らなきゃだけど~