さっきバイト先に
制服で行って来たんだが
店長が卒業式いつ?って
言うから明日ですって
言ったんだ。



そしたら、
今日で見納めかって
言われた(笑)









そんな今日は
5時から自車校。




頑張りマース♪












シドもうすぐ来るのかな?

ドキドキしてきたー!!


昨日からだけど(笑)