お疲れ様でした!










最高だった(*^^*)




席もいい感じで
みんな近かった!








みんなして
イチャイチャ(笑)











MC下ネタどころじゃなかった(笑)








初日だから
メンバーのテンション
高すぎる!!








明希ちゃん近くで
拝めて良かった(>_<)


イケメンすぎるー!!











幸せでした♪











明日も行きます!!











メンバーの皆さん
スタッフの皆さん
参戦した皆さん
お疲れ様でした!


腰が痛い。











こんなに痛いの
初めてだ…





座るのも辛いぜ!











こんなんで
ライブ…











きっと明希ちゃん見たら
治るさ(笑)











お金返ってこない(T_T)


早く返せ!



栞からの連絡は返すのに
うちのには返さないって
どういうことよ…






3年間お疲れ様!









卒業式泣くはずじゃなかったんだが…











今までありがとうございました。


これからも頑張って下さい!




学校一緒の人またよろしくお願いします(>_<)











夜はライブや!
楽しみです♪