シドツアー 仙台!お疲れ様でした!最高だった(*^^*)席もいい感じでみんな近かった!みんなしてイチャイチャ(笑)MC下ネタどころじゃなかった(笑)初日だからメンバーのテンション高すぎる!!明希ちゃん近くで拝めて良かった(>_<)イケメンすぎるー!!幸せでした♪明日も行きます!!メンバーの皆さんスタッフの皆さん参戦した皆さんお疲れ様でした!