お疲れ様でした!










最高だった(*^^*)




席もいい感じで
みんな近かった!








みんなして
イチャイチャ(笑)











MC下ネタどころじゃなかった(笑)








初日だから
メンバーのテンション
高すぎる!!








明希ちゃん近くで
拝めて良かった(>_<)


イケメンすぎるー!!











幸せでした♪











明日も行きます!!











メンバーの皆さん
スタッフの皆さん
参戦した皆さん
お疲れ様でした!