ばんわ~











シドの皆さん
新潟に行ってしまったね。

寂しい。











そんな今は
自車校なうです。











久々の車だから
緊張する(>_<)










とにかく
頑張りマース!


おはようございます!!











シドの皆さん
まさかの仙台での
1日オフだったね!











2days幸せだった(*^^*)








そんな今日は
バイトです。











まだ寝てたい。











最近、
明希ちゃん
しんぢくんに
デレ期だと思うんだよな。











行って来マース♪



お疲れ様でした!











今日も楽しかった♪











みんなにも会えたし、
サプライズで
卒業祝いしてもらえたし。



本当にありがとう(>_<)











ライブも
暴れれたので
良かった!!






1曲追加は
嬉しいかった!











念願の下手
明希ちゃんバッチリ見れた(*^^*)




素敵でした。











これからツアー頑張って下さい!











メンバー、スタッフ、
参戦した方々
お疲れ様でした!