おはようございます!!
シドの皆さん
まさかの仙台での
1日オ フだったね!
2days幸せだった(*^^*)
そんな今日は
バイトです。
まだ寝てたい。
最近、
明希ちゃん
しんぢくんに
デレ期だと思うんだよな。
行って来マース♪
お疲れ様でした!
今日も楽しかった♪
みんなにも会えたし、
サプライズで
卒業祝いしてもらえたし。
本当にありがとう(>_<)
ライブも
暴れれたので
良かった!!
1曲追加は
嬉しいかった!
念願の下手
明希ちゃんバッチリ見れた(*^^*)
素敵でした。
これからツアー頑張って下さい!
メンバー、スタッフ、
参戦した方々
お疲れ様でした!