シドツアー 仙台2日目お疲れ様でした!今日も楽しかった♪みんなにも会えたし、サプライズで卒業祝いしてもらえたし。本当にありがとう(>_<)ライブも暴れれたので良かった!!1曲追加は嬉しいかった!念願の下手明希ちゃんバッチリ見れた(*^^*)素敵でした。これからツアー頑張って下さい!メンバー、スタッフ、参戦した方々お疲れ様でした!