お疲れ様でした!











今日も楽しかった♪











みんなにも会えたし、
サプライズで
卒業祝いしてもらえたし。



本当にありがとう(>_<)











ライブも
暴れれたので
良かった!!






1曲追加は
嬉しいかった!











念願の下手
明希ちゃんバッチリ見れた(*^^*)




素敵でした。











これからツアー頑張って下さい!











メンバー、スタッフ、
参戦した方々
お疲れ様でした!