おはようございます!!




今日は自車校なう。











娘と一緒に母も
自車校通ってる
親子が目の前にいるぜ!











うきゃー
帰りたくなってきた!


竜太郎!










去年は色々あったけど
体に気をつけて
頑張って下さい(>_<)











定期検診受けるんだよ!














そんな私は
今からバイト…



お腹痛いぜ。



ひつー
誕生日おめでとう\(^-^)/










これからも
可愛い魔王で
いてください!











本当におめでとう♪











いい1日を。