再び自車校なう!











待合室全然人居なくて
いい感じだぜ!











後もう少しで
1段階終わるんだが
効果測定とかよくわかんない(笑)











技能1時間頑張りマース♪


おはようございます!!











今日も自車校です。












そろそろ髪染めようかな~










うん、
眠い。帰りたい。


ばんわ~










さっき
足の小指を
角にドーン!!











めっちゃ痛い!!











僕は
気持ちいい~とは
なりません(笑)











いや、
まじで痛い!!











明日は
午前中から自車校だぜ!