駅なう。











スーツ買いに行くぜ!











就職の時も
着れるようなのが
いいんだが、
色々めんどうだ。











地震で
電車運休でてるんだね~


おはようございます!!











最近バイトが
全然ありません、珀です。










バイトないと
嬉しいんだが
正直暇です(笑)











今日は
えつとスーツ買いに
行きマース♪











もう制服は
コスプレになるんだな…











よし、
ご飯食べよ!


人居ないとかって
言ってたら
ぞくぞくと
人が来たよ…











あー
帰りたい。







知らない人ばっかりで
嫌になっちゃう…