久々バイト。












久々すぎて
レジ打てなさそう…











とにかく
頑張りマース!


スーツなかった…











あるんだが
サイズが…











なので
地元で買いたいと
思いマース!











結局買ったの
靴のみよ(笑)











帰ろ…



スタバなう!











ドトール派なんだが
たまにはいいね♪











カフェモカうまし(*^^*)











えつ
気をつけてくるんだよ!