おはようございます!!











シドの皆さん
まさかの仙台での
1日オフだったね!











2days幸せだった(*^^*)








そんな今日は
バイトです。











まだ寝てたい。











最近、
明希ちゃん
しんぢくんに
デレ期だと思うんだよな。











行って来マース♪