☆おはようございます!!シドの皆さんま さかの仙台での1日オフだったね!2days幸せだった(*^^*)そんな今日はバイトです。まだ寝てたい。最近、明希ちゃんしんぢくんにデレ期だと思うんだよな。行って来マース♪