腰が痛い。











こんなに痛いの
初めてだ…





座るのも辛いぜ!











こんなんで
ライブ…











きっと明希ちゃん見たら
治るさ(笑)











お金返ってこない(T_T)


早く返せ!



栞からの連絡は返すのに
うちのには返さないって
どういうことよ…