インターネットラジオのお知らせ (平成29年12月版時評) | カルバートン・スミスの告白

カルバートン・スミスの告白

ふたつ、不埒な悪行三昧……。

本日、12月16日午後11時30分より、インターネットラジオサイト・ねとらじにおいて、ラジオ放送を致します。
 
 
  青島&コブラの『月刊 お笑い・エンタメ時評!!!』 第六十一回
 
  ~~モーニング娘。工藤遥卒業記念スペシャル!~~
 
 
と題しまして、今月12月11日をもちましてモーニング娘。及びハロープロジェクトを卒業いたしました、工藤遥のその卒業コンサートの模様やアルバム曲、メンバーそれぞれを批評しつつ、今後のモーニング娘。及びハロープロジェクトを占おうではないかという企画です。
 

 

 

 

なお、今回は全メンバーについて語りつくす展開になりますので、コーナーは省かさせていただきます。

なにとぞご了承のほど、お願い申し上げます。
 

 
 
《今回のトピックス》
 
 

・モーニング娘。がAKB48とのコラボ曲サシニング娘。『Get you!』を、AKB48紅白において披露。
 
 

 

 

 

コラボが決定し、マスタリングも終わった段階で、佐藤優樹の病気休養が発表された今年。

なかなかステージで日の目を見なかったこの曲が、ようやくお披露目されたということになります。

それが完全にアウェイで、客席にモーヲタが一人もいなかった状態だったというのがちょっと引っ掛かりますが、まー、義理は立てられたのでよしとしましょう。(笑)

 

 

 

 

佐藤優樹さんは相変わらずでした。( ;∀;)

 

 

 

・モーニング娘。日テレでSEXYZONE、フジテレビで加藤一二三と共演。

 

 

 

 

 

 

セクゾさんとの『LOVEマシーン』はさすがの一言で、褒めても褒めたりませんが、加藤一二三との共演はモーニング娘。史上、いやハロプロ史上に残るベストバウトだったと思います。(笑)


 
 
・アンジュルムが新曲をドロップ。

 

 

 

 

↑この発想はだいぶ他所では使われてしまった感がありますが、ようやくですよ。本当に。

 

 

 

 

 

 

 

 


『マナーモード』の児玉さんの歌詞、今まで一番良かったと思います。

 

 
 
・アンジュルム ライブハウスツアー最終日・熊本公演の模様を。
 
孟母三遷、って思うんですよ。ライブハウスみたいな環境がよろしくないところだと迷惑なファンも増えると。だからホールツアーが決まってよかったと思います。
 

 
・つばきファクトリーが新曲『低温火傷』を先行ドロップ。

 

 

 

 

 

 

これは先行配信で、正式には2月22日発売らしいです。

 

iTunesにおける楽曲発売がなくなるかもしれないという噂もあるなか、これからのハロプロはどうやって曲を売るつもりなのでしょうか。


 
 
・映画評。北野武監督『アウトレイジ 最終章』

 

 

 

 映像作品っていうのは、内容とかメッセージ性以前に絵面(えづら)がよくなきゃダメ、という常識を徹底的に貫き通した作品でした。
 

 
画面も見ただけでも怖いでしょう? (笑)




 
~~~~~~~~~~~~
 
 
 

ご視聴の際は、ねとらじのホームページへアクセス→右上の「番組検索」から「青島玄武」と入力→「play」をクリックで、iTunesやWindowsメディアプレイヤーなどが自動的に立ち上がり、ご視聴いただけるようになります。
 

 
今回も、わが朋友にして、心の相棒。昭和プロレスライターにして、ブログ『コブラ塾』塾長・コブラさんと一緒にお送りいたします。
 
また、ご感想・ご意見は、掲示板にお願いいたします。
 
 
以上、何卒宜しくお願い申し上げます。