イベント『つんく♂の歌詞を考える会』開催決定! | カルバートン・スミスの告白

カルバートン・スミスの告白

ふたつ、不埒な悪行三昧……。


フライヤー


詳しい地図はこちら。↓



「ほぼ」毎月不定期の土曜日の午後11時30分から、ねとらじにて放送いたしております、
「青島&コブラのお笑いエンタメ時評」が、今年8月で記念すべき第50回を迎えます!

それを記念いたしまして、初めてのイベントを開きます!

ゲストに、ハロプロにも詳しい俳句作家、「あらくれ句会」世話役の中村安伸さんをお招きして、つんく♂さんがどうやって作詞をしてきたのか、その歴史とそこに込めてきた思いを探りたいと思います。

場所は、東京都足立区小台二丁目のコーヒーショップ『BRÜCKE - ブリュッケ』さんにて。行き方の詳細はリンク先をご参照ください。

わたくしは、北千住駅西口から、足立区コミュニティバス「はるかぜ8号(小台・宮城循環)」に乗って、小台二丁目のバス停で降りるコースを取ろうと思っております。そこの目の前だそうですので。(^^;)

入場料は300円。別途、コーヒーショップなので、ドリンク一杯をご注文ください。メニュー表はホームページにもあります。



50回を記念するイベントですので、今までのあのネタ、このネタをてんこ盛りにしてお届けしようと思っております! むろん、何が飛び出すわからない爆笑トークにもご期待ください!



みなさまのお越しをお待ちいたしております!