インターネットラジオ放送のお知らせ (平成24年9月版『如モー。』) | カルバートン・スミスの告白

カルバートン・スミスの告白

ふたつ、不埒な悪行三昧……。

インターネットラジオの告知です 。


※今月は、一身上の都合により、『美しきシモネタ』をお休みさせていただきます。また、来月末の土曜日に大ネタをご用意しておりますので、お楽しみに!!


来たる、9月27日午後11時より、インターネットラジオサイト・ねとらじにおいて、ラジオ放送を致します。


青島玄武の『如是我聞、モーニング娘。!!』 特別篇 第二十八回

 ~~モーニング娘。2012秋ツアー&アルバム批評!!~~


と、題しまして、今月発売されました、モーニング娘。の13枚目のアルバム『⑬カラフルキャラクター』と、そのアルバムを引っ提げてのツアー、『モーニング娘。2012秋ツアー「カラフルキャラクター」』の批評を中心に、モーニング娘。の話題をお届けいたします。


(13)カラフルキャラクター/UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
¥3,150
Amazon.co.jp


ツアー中には、新曲『ワクテカ Take a chance』も披露されていました。


ワクテカ Take a chance(初回生産限定盤A)(DVD付)/モーニング娘。
¥1,680
Amazon.co.jp


仮バージョンとなりますが、PVも公開されました。




こちらも紹介いたします。



また、アルバムと同じ日に発売されました、今年六月に新宿でありましたミュージカル『ステーシーズ ~少女再殺歌劇~』の収録DVDの批評もあわせて。


舞台「ステーシーズ」 [DVD]/モーニング娘。
¥3,990
Amazon.co.jp



あと、モーニング娘。9・10期のオフィシャルフォトブック↓

モーニング娘。9・10期 1st official Photo Book/佐藤裕之
¥2,625
Amazon.co.jp

についても。



スペースシャワーTVプラスで放送されました、『ハロー!プロジェクト15周年記念 モーニング娘。3時間スペシャル「あなたは、本当のモーニング娘。を知っていますか? ~15年間の過去!現在!!未来!!!~」』にも言及していきたいと思います。



そして、先日24日にありました、タワーレコード福岡ソラシリアステージ天神店で行われた「お百度参り」ならぬ、モーニング娘。6期・田中れいなさんと9期・飯窪春菜さんの握手会の模様をご紹介いたします。とにかくいろんな意味で凄かったので、ぜひとも。(^_^;)

なにしろ、今週で紹介しないと、来週の『お笑い・エンタメ時評』で紹介しきれない量でしたので。

それで、このような変則的な放送予定となりました。あしからず。




今回も、わが朋友にして、心の相棒。「TBS時代劇『大岡越前』の大岡忠相(加藤剛)における榊原伊織(竹脇無我)」的最重要人物、ブログ『コブラ塾』塾長・コブラさんと一緒にお送りいたします。

なお、放送当日は、専用の掲示板を設けてございます。ご意見ご感想はそちらのほうに書き込みのほど、よろしくお願い申し上げます。


何卒よろしくお願い申し上げます。