オルルドの自主的釣行記#3 | オルルド釣具のブログ(by FishingJapan)

オルルド釣具のブログ(by FishingJapan)

オルルド釣具を中心に釣りについて多角的に紹介いたします。

 

こんにちは、スタッフNですニコニコ

 

本日はコブダイのウロコ取り動画です!

 

 

 

 

コブダイ料理編、第2弾いきます!

 

 

~~3品目「コブダイの酒蒸し」~~

 

脂のノリの良さを感じることが出来ますが、

ペロッと食べられ、あっさりしています!

 

うまく伝えられないのが残念ですが、

とっても美味しかったのですーッチューラブラブ

 

 

 

 

~~4品目「コブダイのあらだき」~~

 

身がぷりぷりと柔らかく、

このあらだきのお汁で

ご飯が何杯でもいけちゃいますキラキラ

 

 

 

そして、前回も申し上げましたが!

 

調理をしたのは私の祖父母で、

私は撮影と食レポ担当です真顔グー

 

 

恥ずかしいので文字は小さくしました。笑

 

 

今度は私も何か作ります!!

 

(宣言したので頑張ります…滝汗

 

 

それではまた~~パー音譜

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へ 

にほんブログ村