オルルドの自主的釣行記#4 | オルルド釣具のブログ(by FishingJapan)

オルルド釣具のブログ(by FishingJapan)

オルルド釣具を中心に釣りについて多角的に紹介いたします。

 

こんにちは、スタッフNですニコニコ

 

先日、またまたO氏が!

るんるんスキップで釣りへ出掛けました音譜

 

 

コブダイ釣ったど~~~!

 

 

ロッド:インビンシブルサーフ

ライン:PEライン「ストロング」(8本編み/5号)

 

8本編みの商品ページが公開しましたおねがい

 

 

今回なんと!

 

私は4匹も譲ってもらいましたポーン

 

魚も人間と同じように顔が違って、

表情があるんだなぁ。

と思いながら撮影してましたカメラ

 

 

普段こんなにまじまじと魚の顔を

見ることなんてないですからね・・・

 

よく見ると可愛いなと思ったり照れラブラブ

 

まだまだこれからもコブダイの記事が

続きますが、お付き合いくださいませ。笑

 

 

それでは皆様、良い週末を~~紅葉

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へ 

にほんブログ村