オルルドの自主的釣行記#2 | オルルド釣具のブログ(by FishingJapan)

オルルド釣具のブログ(by FishingJapan)

オルルド釣具を中心に釣りについて多角的に紹介いたします。

 

こんにちは、スタッフNですニコニコ

 

先日のコブダイ、動画バージョンです♪

 

 

ロッド:インビンシブルサーフ

 

 

私はO氏から2匹も譲ってもらったので

色々な方法で調理をし、

美味しくいただきましたお願いキラキラ

 

 

 

~~1品目「コブダイの握り」~~

 

おろしポン酢を乗せて食べました!

歯ごたえ・甘味GOODでしたグッ

 

 

 

 

~~2品目「鯛ちり」~~

 

おろしポン酢+ネギを入れて食べました!

身がしっかり(プリプリ)していて

とっても美味しかったですおねがい恋の矢

 

 

このあと、コブダイの出汁で

雑炊も作って食べたのですが、

これもまた美味しかったですグッラブラブ

 

 

 

ちなみに・・・

調理をしたのは私の祖父母で、

私は撮影と食レポ担当でした真顔グー

 

 

次回もコブダイ料理編をお届けします!

 

お楽しみに~~ウインク

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へ 

にほんブログ村