オルルドの自主的釣行記#1 | オルルド釣具のブログ(by FishingJapan)

オルルド釣具のブログ(by FishingJapan)

オルルド釣具を中心に釣りについて多角的に紹介いたします。

 

こんにちは、スタッフNですニコニコ

 

オルルドの無理矢理釣行記 改め、

自主的釣行記 本日より連載スタートです!!

 

 

というのも先日、O氏にお願いをしました。

 

投げ釣りで魚を釣ってきてくれませんか…?

 

 

するとO氏は・・・

 

目をキラキラと輝かせおねがいキラキラ

はい!喜んで!

今すぐ行ってきます!!

 

と言い放ち、光の速さで出て行きました。笑

 

 

そして数時間後。

 

無理矢理釣行記の時には見られなかった

楽しそうな写真を送ってくれました音譜

 

 

いぇ~~いグッ爆  笑グッ

 

 

立派なコブダイを6匹!!

 

 

ロッド:インビンシブルサーフ

ライン:PEライン「ストロング」(8本編み/5号)

 

 

こちらの8本編みは商品化前の

サンプルで仕入れたもので、

1年以上前から使用しているラインです乙女のトキメキ

 

現在は4本編みのみ取り扱っておりますが、

8本編みの商品ページも

近日公開いたしますのでお楽しみにチューラブラブ

 

 

 

次回予告

「このコブダイをどう料理しようか?」

 

こちらもお楽しみにお待ちくださいウインク

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣り情報へ 

にほんブログ村