不倫夫を解放した方がいい?迷ったときには | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

不倫が長くなると、どうしても思ってしまうこと。


不倫夫を解放した方がいいのか?


不倫解決カウンセラーの河村陽子です。


私も考えたなぁ、同じこと


だって疲れるんだもん💦



でもね、私は解放しなかった笑


逆に私を解放しましたよ✨


私は自由でいい

私は自分で立ち直る力を持っている


私を取り戻すことだよね。


自分を取り戻すために、私が行動してきたことを伝えてます✨


参考になればいいな✨

解放に迷ったときに注意すること