不倫夫さんに〇〇〇メッセージをしてたと猛省でした。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 不倫夫さんに〇〇〇メッセージをしてたと猛省でした。


結婚する前の関係と、結婚した後の関係は全く違います。

特に私たち妻は、夫に対して変わることが多いのです。



不倫解決カウンセラーの河村です。

私たち人間は良くも悪くも”慣れる”生き物です。

慣れていくことは、悪いことではないのですよ。

ただ、慣れすぎるっていうことが、夫婦関係においては良くない結果になることがあるのです。

慣れ過ぎてしまうと、相手の”悪いところ”ばかりに気を取られてしまいます。

相手の”悪いところ”ばかりに気を取られてしまうのは、相手にもっともっと期待をしてしまうのですけどね💦

私も夫に期待してしまいすぎると、イライライライライラ・・・

ありますよね〜!!!

そんな時にはね、相手に伝える方法を変えてあげたらいいのですよ。


(こんな感じではダメです)

私が開催してる夫婦問題カウンセラー養成講座では、心理学を取り入れた講座もしてます✨

心理学を取り入れたのは、夫婦問題を解決していく上で、心の勉強をしておくことが大事だから。


夫婦問題カウンセラー養成講座を受講する方のほとんどは、自分自身が夫婦問題を経験してる方が多いです。

いまだに夫婦問題を抱えていることもあります。

でもね、夫婦問題を抱えているから、夫婦問題カウンセラーを受講できないというのは違うと思うのですよね〜。

夫婦問題カウンセラーで学ぶうちに、夫さんのことを今までは理解できなかったけど、理解できるようになることもあるのですから✨

昨日心理学講座を受講したTさんが、こんな感想を言ってくださいました。



心理学講座の感想

マインドワークは心理学をわかりやすく、濱田恭子先生の講義に引き込まれました。

カウンセラー、プロとしての意識、傾聴の大切さ、ベクトルをプラスに向ける、

これを毎日体験することで、今大変な課題をやっていけてる気がします。


今日の第一次感情、第二次感情
〇〇メッセージの講義は
今まで旦那さんに〇〇メッセージだったなーと
猛省でした。
特に子供が生まれてから要求ばかりでした。



この気づきを忘れないように
ワークをしようと思います。

〇〇〇〇〇〇のお話
〇〇〇のワーク

宣言する事により、未来を想像することで行動しなければならない事が明確になり、今のこの学び、課題をしっかり行おうと思いました。


 



Tさん、たくさんの気づきがありましたね^^

私も14年前にカウンセラー養成講座を受講した時に、いろんな気づきがありました。

夫さんの不倫は終盤になっていましたが、いろんな感情が出てきて苦しい時期だったと思います。

そんな時にカウンセラーとしての学びをすることで、自分を多面的に見られるようになりました^^

でね。

そこから夫婦関係が変わっていったのです✨

いや〜心って面白い✨

気づきがあるとないでは、夫婦関係が大きく変わりますよ〜!!

カウンセラー養成講座の個別説明会の募集は、21日からです

経験を未来に活かして、未来の選択肢を増やしたい方だけ来てくださいね





~初出版記念!Amazonキャンペーン実施中~

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============