不倫夫に怒りを感じることがなくなり夫婦関係が変わる | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 不倫夫に怒りを感じることがなくなり夫婦関係が変わる


50歳を過ぎて夫の不倫が分かった時、どうしても未来が不安になりますよね。

不安を感じると怒りに変わり、とんでもない行動をしてしまうことがあります。



不倫解決カウンセラーの河村です。

最近とても多いのが、50代の妻や夫からのご相談です💦

50代になった時に、ふと考えるのが自分の老後の過ごし方。

私も50代なので、どんな60代にしようかと計画をしてます✨

計画をしないで、ただ今日を生きるのもいいけど。

ちゃんと建設的に未来を作っていかないと、健康年齢問題もありますからw w

でも、未来を考えた時に、50代になり急に不安になってくる。

不倫人間たちは、ウキウキしてるのに。

サレた方は、未来が不安で仕方ない。

そんな時どうしたらいいのか?



答えはね、自分で未来を作ることです✨

自分で作らないと意味がありません。

永遠と誰かに作ってもらう未来は、不安でしかないと思いませんか?

誰かにあなたの人生の舵を任せてるのですもの。

でね。

同じ不安になるのならば、何かに挑戦して不安になった方がいい。

だって行動した分だけ、自信につながりますから✨

もうすぐ個別相談会が始まります

集客もできるようになるカウンセラー養成講座✨



現在、開講中の6期生のほとんどは45歳以上の女性です^^

自分の経験を未来に活かして、自分の力で未来をつくりたい✨

そんな女性たちが多く集まっています。

カウンセラー養成講座では、外部講師から心理学を教えてもらいます☺️

心理学講座を受講したHさんから、こんな感想をいただきましたよ✨


心理学講座の感想

オープンカウンセリングで、陽子さんがよく言っている第一次感情と第二次感情、〇〇メッセージと〇〇メッセージのことがよくわかりました。

自分に置き換えると相手にそういうつもりじゃないのに、変な風にとられたりそれは〇〇メッセージなのだなと思いました。

〇〇メッセージをマスターすれば、人間関係で悩むことなくなりますね。

認定カウンセラー講座に申し込みしてから、怒るということは本当になくなりました。

前回の講座の時もそうでしたが、繰り返し視聴していくうちに、理解も深まり新しい気づきもあると思うので、やることだらけですけど繰り返しみたいです。


 



他にもこんな感想も。


Cです。

心理学講座の感想です。

濱田先生の講座素晴らしいかったです。

第一次感情、第二感情があるなんて
IとYOUの違いもわかりやすく、
私は誰に対してもYOUだったなと反省です。

早く気付けて良かったと思いました。

早速実践します。


 



みなさん、今まで聞いたことはあるけど、理解するまで心に落とし込めてなかったのですね^^

心の底から理解をすると、その理解は潜在意識に刻まれていきます。

潜在意識に刻まれていくと、当たり前のようにうまくコミュニケーションが取れるのですよね♪

人間関係の悩みのほとんどは、コミュニケーションですから。

カウンセラー養成講座の7ヶ月間は、たくさんの学びをします。

たくさんの学びをするからこそ、焦ったり頑張ってみたり。

ただ、学ぶだけのカウンセラー養成講座ではありません^^

ちゃんと実践ができるようになるカウンセラー養成講座。

6月21日から個別相談会がスタートしますよ〜。

夫の不倫なんかで悩んでいる自分がアホらしくなりますよ〜!!

明日が笑顔になりますように。









~初出版記念!Amazonキャンペーン実施中~

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

【LINE公式】登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

【YouTube】不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

・【ラジオVoicy】不倫問題を音声でお伝えしてます。

【カウンセリング】幸せになるカウンセリングはこちら 

【X】時々、本音をつぶやいています
@Kawamura7Yoko

【インスタ】毎日気づきを伝えています。
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題(株)マイハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、AbemaPrime他雑誌掲載
===============