不倫発覚して半年は大きな目標を立てないことです | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 不倫発覚して半年は大きな目標を立てないことです


不倫解決カウンセラーの河村です。

旦那様の不倫が発覚して6ヶ月間は、一番しんどい時を過ごします。

みんながみんなそうではないと思いますが、大抵の奥様は不倫発覚6ヶ月間で体重が5〜10キロ落ちる様です(泣)。



実際に私は5キロ落ちましたけどね^^;。

無事に5キロ落ちて、10キロ太っているのでプラス5キロ太っているのですが・・・。

みなさん旦那様が不倫発覚して、一番苦しい6ヶ月を過ごした後にこう言われます。


「旦那さんが不倫して一つだけよかったことは、落ちなかった体重が簡単に落ちたこと」


ウンウン、わかりますよ。

なかなか落ちない体重が、簡単にすす〜〜〜っと落ちていくのですものね♪。

不倫サレダイエットですね。

だけど、安心してください(笑)。

すぐに戻りますから(笑)。


体重の話ではないのですが、ダイエットも不倫解決も成功させるコツがあります。

それはね、


大きすぎる目標を立てないこと




大きすぎる目標を立てると、どうしても心の中で「無理じゃね?」という心のタネが出来てしまいます。

ものっすごいプラス思考の人だったら、もしかしたらそうはないかもしれませんけど。

大抵の方は、少し壁に当たると「ほら、無理じゃね?」と思ってしまいます^^;。

心の中で「無理じゃね?」と呟いてしまったら、その呟きが毎日リピートされることになります。

これ自己否定ですね。

「無理じゃね?」と呟いたら、即「かもしれないけど大丈夫かもしれない」と言い直したらいいのですけどね^^。

でも、なるべくなら「無理じゃね?」を毎日思わないほうがいいですよね。


うふふ、私がどん底だった時にやっていた事をお伝えしますね♪。

それはね、簡単に自己肯定感を上げる方法にも繋がるのですが、


「今の自分が少し頑張ればできる目標を、毎日クリアーして毎日自分を褒めて上げる」



これだったら、毎日自分を褒められますよね^^。


私が営業マン時代には、売り上げの進捗率表を作っていました。

今月の売り上げの目標に対して、どのくらい計画的に進んでいるのか?が一目でわかります。

今の持っているネタよりも高すぎる目標があるときは、毎日その進捗率表をみては焦っていました(汗)。

でも、自分の持っているネタよりも、少しだけ頑張ったら達成できる目標があるときは、毎日進捗率表をみていました^^。

自分が”出来る”と毎日確認することが、大きな自信に繋がっていくのです♪。


だからね、今めちゃくちゃ落ち込んでいる人は、まずは「旦那様と幸せな関係になるにはどうしたらいいの!!」って考えないようにしましょう。

大きすぎる目標が逆に焦ってしまうから。

大きな目標を叶えるための、小さなコツはね

今のあなたがちょっと頑張れば出来ることを一つ作って、期限を決めて達成していくといいですよ〜。

あなたは大きな目標ばかりを求めて焦っていませんか?




~初出版記念!Amazonキャンペーン実施中~

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============