私が不倫女性に慰謝料請求や、駆除活動をしなかった理由とは | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 私が不倫女性に慰謝料請求や、駆除活動をしなかった理由とは


不倫解決カウンセラーの河村です。

私のブログやメルマガを見ていただいて、時々素敵なメールをいただきます^^。

私自身がマイナス思考の自信なし子ちゃんから、自信ありあり子ちゃんに大変身した思考術にみなさま興味を示していただきます。

とっても嬉しいことです♪。

こんなご質問をいただいたので、お応えさせていただきますね!。

陽子さん、こんにちは。

いつも、ブログ、メルマガを読ませて頂いています。

陽子さんの考え方、捉え方、ステキだなぁ。と思い、元気をもらっています。

で、最近、ちょっと疑問に思うことが…

陽子さんの旦那さんは7年間不倫をしていたんですよね?

その間、陽子さんは女性に対して慰謝料を請求したりとか、何か女性排除活動みたいなことはしなかったのですか?

しなかったとしたら、それはなぜですか?


陽子、感激!!(西城秀樹風に)

考え方、捉え方ステキって言われて、思わずピンクで強調してしまいました(笑)。

自分大好き人間なので、許してください^^。

ということで、ご質問にお応えさせていただきますね。

私よりも13歳も年下の不倫女性に慰謝料請求や、女性駆除活動をしなかった理由をよく聞かれます。

まず慰謝料請求をしなかったのは、旦那様と仲良しになりたかったから^^。



それと旦那様がブスな不倫女性に「慰謝料請求をしないでくれ」と言ったからですかね。

おっと〜!!ちょっとトゲがある言葉が出ましたね。

慰謝料請求をすると意気込んでいたのですが、旦那様とブスな不倫女性の間に色々あってしませんでした。

いちいちトゲが出てきてしまう・・^^;。

ブスな不倫女性に100万請求して、その請求で旦那様との間がおかしくなっては本末転倒ですもの。

なので、1回目は許してあげました。

2回目はないということです^^。

それと女性駆除活動ですが、結果的にしませんでした。

理由はいくつかあります。

1、独身女性だったから
2、女性に興味があまりなかったから
3、絶対に私の方がいい女って思っていたから

この3つが大きい理由ですね。


週末が笑顔になりますように^^。





〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============